古着・子供服通販〜古着屋Salut!103(サリュ)〜

古着、子供服、メンズ、レディースを通販している ファションオンラインショップへようこそ!

2007年12月29日(Sat)
経過報告

もうすぐ今年も終わりです。
毎日身の回りの物をうすら青くしている今日この頃ですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

と、そんな訳で、今年最後のジーンズの成長経過報告。
このジーンズを穿き始めてたしか1年と4ヶ月くらいですかね?
ほぼ毎日穿いているこの15ozのジーンズ。
どうなってるんでしょうかね?ドキドキワクワク。

では登場して戴きましょう!
15ozジーンズ1年と4ヶ月さんです!
15ozジーンズ1年と4ヶ月
ジャーン!!どうですか?
なんか写真が歪んでますけど、ジーンズは良い感じに成長してませんか?
今年の8月のときはこんな感じでした。

この約4ヶ月の間に洗剤無しの洗濯機で2、3回洗ったので、
4ヶ月前に比べて成長著しいですね。

遠めからだと解りにくいと思うので、アップで見てみましょう。
15ozジーンズ1年と4ヶ月
で、4ヶ月前。

ほらほら、大分ヒゲとかも良い感じになってきてません?

後ろから。
15ozジーンズ1年と4ヶ月
4ヶ月前。


ハチノスはこんな感じです。
15ozジーンズ1年と4ヶ月
そうそう、このジーンズは縫製に綿糸を使っているので、
こうやって切れちゃうんですよね。
これがまた良いんですよ!
15ozジーンズ1年と4ヶ月
ね?良いでしょ?
そしてこれが15ozデニムの生地感です。
15ozジーンズ1年と4ヶ月
写真だといまいち伝わり難いと思うんですが、
縦落ちといい、ゴワゴワ感といい、とっても素敵なんです!
ジーンズを育てるのって本当に楽しいですよね!
皆さんも自慢の1本があったら是非見せてください!
よろしくお願いします!

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
名前と URL/Email をcookieで保存
|Home |お問い合わせ |Links |