古着・子供服通販〜古着屋Salut!103(サリュ)〜

古着、子供服、メンズ、レディースを通販している ファションオンラインショップへようこそ!

2008年01月05日(Sat)
ご馳走まみれ。

今年のお正月の思い出。

食べた。

とにかく食べた。

そして飲んだ。

ひたすら食べて、飲んだ。

多分・・・いや絶対太ったな・・・。
胃が重たいという感覚を始めて味わいました。
あまりの苦しさに常にジーンズの1番上のボタンが外れっぱなしでした・・。
もう今年1年分のご馳走を食べつくした感じがします。

そしてお正月の締めに食べたご馳走がこれ。
ご馳走です。
次から次へと出で来るご馳走・・・。
違う角度から。
ご馳走です。
だんだんとテーブルが一杯に。
ご馳走です。
食べる・・・食べる・・・モクモク食べる・・ひたすら食べる。
デザートまで食べる。
破裂しそうな程食べてしまいました・・・。

それにしても美味しかったなぁ・・・。
思い出すとヨダレが・・・。

ちなみに今日の僕のお食事は「餅」以上。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
名前と URL/Email をcookieで保存
|Home |お問い合わせ |Links |