古着・子供服通販〜古着屋Salut!103(サリュ)〜

古着、子供服、メンズ、レディースを通販している ファションオンラインショップへようこそ!

2008年01月20日(Sun)
とても気になる物。

最近、気になって気になってしかたのないものがあるんです。
それは何かと言いますと、ウエアハウスの「WARREN」です。

まず「WARREN」とは何ぞや?という方もいると思います。
「WARREN」とはウエアハウスの2007年に新しく発売されたジーンズなのですが、
何がそんなに気になるのかと申しますと、生地が違うそうなんです。
何やら聞いたことのない生地なんですよこれが。
しかもこの「WARREN」を発売するにあたり、
なんとウエアハウスはいままでの定番モデルの生産を中断したんです。
これはまたなんとも大胆な事を・・・。
んで、その気になる生地なんですが、
「14オンス酸化デニム」なるものを使用しているそうなんです。
酸化デニムとは?
気になる・・・・気になる・・・・。
しかも雑誌を見ていたら、「酸化剤入りデニムの真骨頂を見よ。」と。
見たい・・欲しい・・気になる・・。
でもまだ我が家には生の状態の物が何本も・・・。

どなたか「WARREN」はいかがなものか感想を教えて下さい。
できれば、実際にの色落ち具合の写真なんかも見せていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
名前と URL/Email をcookieで保存
|Home |お問い合わせ |Links |