古着・子供服通販〜古着屋Salut!103(サリュ)〜

古着、子供服、メンズ、レディースを通販している ファションオンラインショップへようこそ!

2008年02月12日(Tue)
ジーンズが欲しい。

久しぶりにアメ横に行ってきました。
なんか良い物ないかなと、ひたすらプラプラ歩いてきました。
んで、ジーンズ好きとしてはアメ横に行ったら、
いかなくてはいけないお店がありまして、
そのお店に行って、前から一度触ってみたかった
鬼デニム」を触ってきました。

さわさわ・・・・さわさわ・・・・。

その触り心地たるや・・・まさに鬼。

なんともゴワゴワしてました。
ゴワゴワのザラザラでした。
きっと素敵な色落ちをするんだろうなぁ。
ピュアブルー」も結構ザラザラ感はあると思うんですけど、
それ以上にザラザラのゴワゴワでした。

あっ、後「IRON HEART」ね。
これも初めて触ったんですけど、凄いですね。
21ozデニム恐るべし。

両方とももの凄く欲しかったけど、
我が家にはまだ穿いてないジーンズのストックが沢山あるので断念。
物欲をグッと抑えて帰宅しました。


   

|Home |お問い合わせ |Links |