古着・子供服通販〜古着屋Salut!103(サリュ)〜

古着、子供服、メンズ、レディースを通販している ファションオンラインショップへようこそ!

2008年05月03日(Sat)
力尽きました・・・。

皆さん、見てますか?チャンピオンズリーグ
先日準決勝が行われたのですが、
遂に僕の大好きなリヴァプールが力尽きました・・・。
ホームでの試合終了間際のオウンゴールが響きましたかね?
うぅ・・悲しい・・・。
今年こそ優勝だと思ってたのに・・・。
無念です。

それにしても、凄い試合でしたね。
壮絶。
結果、僕の好きなリヴァプールは負けてしまいましたが、
決勝戦はマンU対チェルシーのプレミア対決。
さすがサッカーの母国。
そして僕の大好きなプレミアリーグ。
マンUが2冠を達成するのか?
それともチェルシーが意地を見せるのか?
ますますプレミアリーグから目が離せません!


   

|Home |お問い合わせ |Links |