古着・子供服通販〜古着屋Salut!103(サリュ)〜

古着、子供服、メンズ、レディースを通販している ファションオンラインショップへようこそ!

2008年05月14日(Wed)
初めて食べました。

昨日、書き忘れたのですが、
タイフェスティバル」に行ったときに初めて食べました。
そう、果物の王様と言われているアイツです。
ドリアン」。
ドリアン
右の方にあるトゲトゲのやつ。
あいつがドリアン。
とりあえず臭い
生ゴミのような臭いがもわ〜んと漂ってました。
「ドリアン500円!ドリアン500円!」の声に誘われて、
1つ購入。
ドリアン
臭い。
食べてみると・・・ん!?
美味しい!!
なんと表現すればいいのか・・・ん〜・・・・
なんというか、繊維を感じるアイスみたい??
食感は軟らかいけど、ちょっと筋っぽい。
そして甘い。

注意書きのところに「アルコールとドリアンを同時に大量に摂取しないで下さい。」
みたいな事が書いてあって、
アルコールを大量に摂取していた僕はビクビクしながら食べてました(笑)
ドリアンを食べてお腹にガスが発生したのか、
なんとなくお腹が張ってきて、
「破裂してしまわないだろうか?」と思いながら家路につきました。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
名前と URL/Email をcookieで保存
|Home |お問い合わせ |Links |