古着・子供服通販〜古着屋Salut!103(サリュ)〜

古着、子供服、メンズ、レディースを通販している ファションオンラインショップへようこそ!

2008年06月26日(Thu)
暑い?寒い?

どうも、お久し振りの更新になってしまった店長日記です。
ついにきましたね、この季節。
じめじめじめじめ・・・・。
気持ち悪いですよね、梅雨。(梅雨が好きな方がいたらごめんなさい)

最近は朝と夜は涼しくて、昼間は蒸し暑い日が続いてます。
朝はTシャツ1枚だと薄ら寒いような気がするし(僕が寒がりだからですかね?)
でもだんだんと暑くなってきて、そして夜はまた涼しい。
まったく・・・何を着ていけば良いのやら・・・・。
困ったもんです。
そして僕の大好きなジーンズがね、
しっとりと、じめじめと。
なんともいえない穿き心地です・・・。
洗濯物もなかなか乾かないし・・・。

それにしても電車の中が寒いです・・・。


   

|Home |お問い合わせ |Links |